日本環境ビジネス推進機構(JAEB)主催のセミナーで講演を行いました。

2018年7月20日(金)東京都千代田区の衆議院第一議員会館で行われた日本環境ビジネス推進機構(JAEB)様のセミナーで講演を行わせていただきました。

「大気汚染 排ガス Co2が低減可能になった」
-ヨーロッパ発 トラック・バスのエンジン内部洗浄液-

というタイトルで弊社のRMC3Eを紹介させていただきました。
RMCを実際に使用した運送会社様の例や船舶での使用例などを説明させていただきました。
RMCを使用することで大気汚染防止になることはもちろん、単純に排気ガスを削減することだけではなく、車両性能向上や燃費向上、消耗部品の交換頻度を減らすことができます。その結果環境だけでなく、様々なコストを削減することが可能になります。

弊社では環境に考慮した商品を取り扱っております。
RMCでは空気を、HOKKAI シリーズでは水をきれいにすることができます。
是非興味がありましたら弊社までご連絡下さい。

また、このようなセミナーで講演を行わせていただきまして
改めて感謝申し上げます。

実際の講演の動画になります。是非一度ご覧ください。




Copyright 2007 Hokkaiseiki co.,ltd